スマートフォン版はこちら

アルコクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルコクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「アルコクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー12F
電話番号 03-5434-8181
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルコクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

てる さん / 2012/06/01
会社の近くにあった病院でした。婦人科をよく利用していました。女医さんがいらしたので、婦人科検診は必ずアルコクリニックで受けていました。女医さんは本当に的確に女性の気持ちを分かりながら丁寧に説明をしてくださったので、ちょっと異常があった時でもなんだか安心感をあたえてくださり、頼もしい存在でした。ビル内ということでとても綺麗でさっぱりとしたインテリア。健康診断の機能も兼ね備えていた病院なので、婦人科検診以外もお願いしています。
 
 


 

アルコクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩尾医院 東京都目黒区五本木1-31-1
上目黒診療所 東京都目黒区上目黒4-4-21
柴垣医院 自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-13-4 UIW11自由ヶ丘2F
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
皮膚科呉クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル2F
成子クリニック 東京都目黒区上目黒3-3-14 アサヒ電機朝日生命中目黒ビル2F
オカベ小児科医院 東京都目黒区洗足2-24-22
小林耳鼻咽喉科内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-18-26 目黒通クリニックプラザビル1F
木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101
美容外科・美容皮膚科 青い鳥 東京都目黒区自由が丘1-29-17 夢の樹ヒルズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。
  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • 東の住人さん
    東大和病院 口コミ
    とにかく混みます。総合病院なのですが 曜日により科の先生がいるいないが決まってるので 私のいってる消化器は木曜土曜しかいず その日じゃないと みていただけません。

    新規の方が内科行くとします 内科の先生は別の曜日なので その日にきてくださいと 言われます

    新規の方は ホームページで何科の先生は何曜日と調べた方がいいですよ
     
    他の総合病院もそうなのでしょうか?


    救急で行った時も 担当の先生がいないので また別の日に来てくださいといわれました。

    近所の通いやすい方が多くきてるみたいです。
  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルコクリニックの口コミ詳細ページ上部へ